新旧カップヌードル食べ比べ

カップヌードル

今なら両方売ってるので、古いのと新しいので何か変わったか
チェックしたかったので、両方買ってみた。

カップヌードルの味とか中身とか、単体だと変化がわからなく
なるような気がしたので。。。

古い方はセブンイレブンで160エン。
新しい方はファミマで168エン。

外観はこんな感じ。
新しい方はコロ・チャーのイラストが。。。


中身はこんな感じ。


上が古い方、下が新しい方。

まあ、出して数とか数えてみてもいいけど。。。
めんどくさいので。。。 ワラ)

エビは前のほうが大きい。
肉は新しい方が多い。

総量は誰か量ってみて。。。 ワラ)
パッと見は同じくらいだね。。。

味とか麺とかは変更なし。

コロ・チャー→コロッとしたチャーシューといっても
しょせんはなんちゃってチャーシューなんで。。。
歯ごたえは前よりあるけど。。。

ジャンクっぽい感じはそんなに失われていないので。。。
よろしいのではないかとオモイマス。 ワラ)