見えないものが大事な。。。ハズ

モノに依存しない生活、見えないものが大事、
といいながら。。。

ライフハックみたいな実利的な情報ばっかり読んだり、
1ページに収まるようなネットの情報じゃないと長いなとか思ったり、
ネットなんかで直感的に見たり聞いたりちょっと話したりみたいな
時間が増えてきたよね。

本とかじっくり読むみたいなことが億劫になってきて。。。
物事を考える時間が減ってきたり、真逆の方向に言ってる感じがして。。。

いい言い方をすれば、時代が変わって、活字みたいな古臭いコミュニ
ケーションツールからネット型に変容したとか。。。
それにより思考パターンが変わったとか。。。

いろいろな新しい情報が家にいながら瞬時に手に入って。。。
とりあえず今は楽しいので。。。
流れにまかせてどこかに流れ着いてみようかな。。。

インプットする方法が変わっただけなので。。。
今のやり方で、見えないものを追い求めればいいのか。。。

そうか。。。