百年に一回の不況っていうのはウソだね

2日間北軽井沢にバスツアーに行ってきた。
110平米の部屋、小奇麗なホテル、朝と夜はバイキング、温泉露天風呂。。。
バスツアーなのでそんなに高くないけど。。。でも、頭をよぎったのは、
今、百年に一回の不況とか言われてるけど。。。そんな不況ならこんなところに
来る人なんていないはずなのに。。。

途中の道も結構混んでて。。。軽井沢のアウトレットも混んでて。。。。

収入は何年か前に戻ったけど。。。余暇的には生活が会社一辺倒だったけど。。。
若干休めるようになって。。。

今までの貯金は崩さないとやってけないけど。。。
アメリカも今のところ何となく小康状態だし。。。

少なくとも今、百年に一度の不況って言うのは。。。ウソだよね。。。