自分の世代って。。。REFUSE世代みたいな感じかな

自分は巨人の星世代よりは若くて、ガンダム世代くらいかな。

最近思うんだけど、自分の世代の特徴って、REFUSEしていたような。

親や社会の価値観を否定して拒絶していたので。。。
なんか今思うと自分で何かやったというよりは、否定して行動しなかった
面があるので。。。

もう少し、いろいろやっとけば良かったとか。。。今頃思うけど。。。
こういうのは、全ての世代にある感覚かもしれないし、自分の世代に
そういうのが多いって証明もできないし。。。

=

どうなんだろうね。。。

=

でも、歴史ってあるときパーッと開けたりするけど。。。停滞もするから。。。
そういう時期もありそうだと思う。

今日も代わり映えしないような、何にもない一日みたいなアニメよく
やってた気もするし。。。あながち外れている訳でもないって思ってる。。。

=

しっかしブログって何となくさらさら書いちゃうけど。。。
踏み込んだ事書くの。。。難しいね。。。